日記・コラム・つぶやき

んと

1300030988591.jpg
制作中のペンダントトップ
今ひとつ存在感が無いwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

何となく思って居たのですが、大体人形を見てるとお色気イッパイの人形か幼い感じのが多くて私好みのスラリとしたものって少いなーって思ったりします。
ヤッパリ自分の好きな造形を創った方がストレスは少なくて済むのか?cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンプ式霧吹き

1299985770890.jpg
うーん何となく買って見た。
使い勝手ハソコソコイイデスheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぅ

なんていうか、最近は会社の忙しさと日々の雑事にかまけて人形作りしていません(涙

今年こそ展覧会とかに出したいんですが、作品がそろわないことにはどうにもなりませんね、ところで作品ってどこまで作りこんでも完成したと思うことってないのでしょうかね?

でもまぁ、製作撮影用のミニスタジオも出来たしそろそろ再開したいなー

ああ、もう会社の時間です^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)