ウェブログ・ココログ関連

アンドロイドから

投稿できる様になりました。lovely
結構いい環境になってきた、と思います(^_^)
ココろいど制作者にかんしゃ。up



| | コメント (0) | トラックバック (0)

んと

1300030988591.jpg
制作中のペンダントトップ
今ひとつ存在感が無いwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つまらない…

死ぬほど人形を創りたい。
今のしごとって発展の余地が無いっていうんですか?
創造性と言うか意見の集約をしてもらえない感があってどうもつまらない。
私にとって物事は進んでいなければ後退と同じ意味しかないんだなーと感じます。

だから私は停滞したら新らしい事をやって見る様にして居ます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか

最近変なコメントが付くようになっているのでタイトル変更、自動でコメ書き込むタイプのプログラムでしょうからこれで回避できるかも、もし出来なかったら誰か対策教えてください( ̄▽ ̄)sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぅ

なんていうか、最近は会社の忙しさと日々の雑事にかまけて人形作りしていません(涙

今年こそ展覧会とかに出したいんですが、作品がそろわないことにはどうにもなりませんね、ところで作品ってどこまで作りこんでも完成したと思うことってないのでしょうかね?

でもまぁ、製作撮影用のミニスタジオも出来たしそろそろ再開したいなー

ああ、もう会社の時間です^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)