« あ! | トップページ | 顔? »

ツイストボディ検証中

今実験している形状は非球面球体と言っていいモノだと思います。
この製作法でいいところは球体を組み込まないことです。これによって得られるメリットは球体を作らなくても良いことと稼働範囲の自由度が広がることです。
これを作っていて気がついたのですがこの方法で関節の生成をしていくととてもシームレスな素体が出来る、かもしれません。

そしてこれが実験中のものを仮組したもの


undefined

undefined
ツイスト!


undefined
背中もなかなか


undefined
イナバウってしまった!

と、こんな感じです。


オマケ

undefined

製作法研究用手前

|

« あ! | トップページ | 顔? »

minto式リファレンス」カテゴリの記事

人形」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

球体関節」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

今回は実験ということで球体込みです。実験形状は球体組み込んでないです。
実はちょっと組み上がりにワクワクしています

投稿: minto_kouzuki | 2013年5月20日 (月) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510871/57420804

この記事へのトラックバック一覧です: ツイストボディ検証中:

« あ! | トップページ | 顔? »