« 2013年3月 | トップページ

2013年5月

形状滴には、

コンナモノデイイカナ?

undefined

膝小僧が今いち、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔?

いや! ただ単に面白かったのでupします。 undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイストボディ検証中

今実験している形状は非球面球体と言っていいモノだと思います。
この製作法でいいところは球体を組み込まないことです。これによって得られるメリットは球体を作らなくても良いことと稼働範囲の自由度が広がることです。
これを作っていて気がついたのですがこの方法で関節の生成をしていくととてもシームレスな素体が出来る、かもしれません。

そしてこれが実験中のものを仮組したもの


undefined

undefined
ツイスト!


undefined
背中もなかなか


undefined
イナバウってしまった!

と、こんな感じです。


オマケ

undefined

製作法研究用手前

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あ!

立ってしまった(^-^;

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

状態

最初はこんな感じでした。

undefined

undefined

今はこんな感じデス。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

互換性考えてみた

今回はとにかく汎用性と互換性を考えながらの制作をしています。
undefined
と言うことで近似値複製しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ